2016年11月17日

パン屋さん

DSC_5946.JPG

パン屋さんに見えないパン屋さん・・

車で行くと駐車場はあるがお店が見当たりません

どこどこ???

周りを見渡しても住宅が多い・・・

ん???

もしかしてここ???

普通のお家・・・

でもどうもここがお店みたい。。

ドアを開けると

パン屋さんでした

間違えるぞこれ。。。

固定観念が壊れた瞬間です

パン屋さんのイメージが変わるお店でした

外に確かにweicomボードがありますが

わかりにくい

でも一度行くと

次からは大丈夫^^

おいしいパン屋さんです☆
posted by mintia at 16:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月04日

オムライス

DSC_5824.JPG
大すきですオムライス^^

色々な味も出ていますが
このデミグラスが乗っているものも好きですね

シンプルなケチャップは家で作りの出外食時はデミが多いかな

ランチで食べることが多く

昔ながらの人気メニューですね☆

洋食ですが和食にも似ているメニューもあるお店もあり

外食は楽しいですね。

posted by mintia at 17:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月22日

おいしい新米

秋ですね新米いただきました

100%新米でお米をとぐ段階から

違います。

お水は少し少なめにいれて炊き上げますが

おいしい

つやつやしてて

甘くて

おいしいですよ新米

ご飯だけでいいくらい・・・
この秋はおいしいものがたくさんできるので

体重気にしよう。。。^^;

ついつい食べ過ぎてしまいますね

おいしい季節になりました

でも朝が寒くなり

風邪ひきの方も多いので

気を付けましょう〜☆

DSC_5591.JPG
posted by mintia at 16:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする