2017年07月06日

関門海峡

DSC_1611.JPG

お天気がよかった先週ですが

下関の関門海峡

綺麗でしたよ景色

食事も瓦そば食べたりフグのから揚げ食べたりと

満足

唐戸市場も買い物に良いところで

回転すしたべた人はネタが新鮮だったと言っていた

海も流れがはやいことで有名ですが

舟の行き来がすごい

水族館もあり楽しい場所ですね

下関駅までもバスで行けるので

すぐです

posted by mintia at 17:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

おいしいお出し

藁ぶき屋根の茅乃舎

行きましたよ^^

本当に山の中にあり

大丈夫かなっと思ったころに到着するんですよね

お出しが有名ですが

お店も料理がおいしいと評判で

お出しを使った和食が中心みたいです

予約しないとなかなk入れないみたいで

また次回食事は楽しむことで

お出し買いました

百貨店では販売されているので

時々買いますが

おいしいです

何にでも使えて
野菜はスープとして

本当にパン料理でも洋食にも使えていいですよね

お勧めの茅乃舎です
DSC_1628.JPG
posted by mintia at 19:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

佐世保バーがー

佐世保バーガーも色々ありますが

KAYAのさせぼがーがーがおすすめです

大きくて具財も色々選べますが

なんといってもポテトが大きなイモ丸ごと?っと思うくらいの量で

おいしいあげたてでおすすめです

一人で食べるのは結構苦労しますね

お勧めですよ
DSC_0506.JPG

ポテトはこちら
DSC_0507.JPG
posted by mintia at 18:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする