2017年09月01日

野球観戦

応援に行きましたよ

ソフトバンクフォークス

大好きですがなぜか私がいくと負けるのでしばらくやめとこう・・・

と落ち込んだ日でした

なぜでしょうか???

そういう時は

行かないようにするのが一番かな

今年は優勝するぞ〜

と叫びながら

風船飛ばしましたが

黄色一色で

綺麗でしたよ

ビールもおいしく

満喫しました

DSC_2685.JPG
posted by mintia at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。