2017年06月23日

おいしいお出し

藁ぶき屋根の茅乃舎

行きましたよ^^

本当に山の中にあり

大丈夫かなっと思ったころに到着するんですよね

お出しが有名ですが

お店も料理がおいしいと評判で

お出しを使った和食が中心みたいです

予約しないとなかなk入れないみたいで

また次回食事は楽しむことで

お出し買いました

百貨店では販売されているので

時々買いますが

おいしいです

何にでも使えて
野菜はスープとして

本当にパン料理でも洋食にも使えていいですよね

お勧めの茅乃舎です
DSC_1628.JPG
posted by mintia at 19:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。