2012年05月23日

リンガーハット

週末、久しぶりにリンガーハットに行きました。
娘が生まれてからおそらくはじめて行ったのですが、ラーメン屋と同じイメージで子供には食べさせづらいイメージがあり敬遠していたのですが、最近ではラーメン屋なども行けるようになり、久しぶりに行くことに。

お昼のど真ん中に行ったのですが、学生や子連れから老人まで幅広くお客さんがいました、特に子連れが多い感じでした、注文は自分はいつものノーマルちゃんぽん麺2倍で、嫁さんは中位サイズ、娘はそれを分けました。。

久しぶりで美味しく、娘も結構気に入っている様子でした。
やっぱり大手チェーン店だけあって子供への配慮が出来ているので、早い内に行っておけば良かったと思うのでした。。。
posted by mintia at 09:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 リンガーハット、近所ではみかけません。

また、探していってみよ。


子どもさんが小さい時はいろいろ大変でしょうけど頑張ってください。
Posted by 食いしん坊 at 2012年06月06日 06:04
食いしん坊さんコメントありがとうございます。

なかなかコメントなんて付くことないので気づきませんでした…。

リンガーハットなかなか良いですよ、チェーン店なんで多分どこかにあるはず…でも遠出するとわざわざ食べに行く所でもないかもですね。
Posted by mintia at 2012年06月19日 09:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。