2016年08月20日

夏はカレー

DSC_2897.JPG
ナンとカレーが食べたい・・・

インド料理のお店に行きましたが

流ちょうな日本語で歓迎されたのでうれしいですね。

インドの方の接客も丁寧で、チョットマッテテクダサイ・・・片言ですが

聞き取れる範囲^^

出てきたカレーは日替わりですがおいしい

ナンも大きくて

おなかいっぱい・・・香辛料もこの時期いいですね

夏バテ気味なので

栄養補給です^^

カレーはなぜ夏にいいのかな

わかりませんが

少し元気になりましたね♪

カレーはインドカレー♪
posted by mintia at 17:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月07日

ドトール

DSC_2613.JPG

久しぶりのドトールです
一人お買い物で疲れて入りました

毎日暑いですね〜♪

こんなに暑いと何をしててもあせがでて不快な気持ちに

このような時は大型ショッピングセンターに行くべし

冷房という接客でしばらく涼めます^^

ついでにお買い物もできて
いいですよね

ついでに休憩でドトール・・お昼だったので軽くサンドイッチも頂き

しばし休憩♪

本読んでしばらくいましたが

さてそろそろあお家に帰ろうかな

っと思っていると知り合いにばったり

こういうケースも多くなりまたそこでお話が盛り上がるんですよね

いいですね

スーパーの中は

出会いと冷房とおなかを満たす倉庫。。。

また行こう。。
posted by mintia at 19:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする