2016年03月23日

お天気

今日は県外まで遊びに行き

お城見学です♪

友達の車で行きましたが

込みことなく到着して

近くの島の神社にもお参り。。。

ここは宝くじがあたると いわれる神社で
有名です♪

あたらないと思っていますが

dめお当たってほしいとも思い

欲の塊で行くと願いはかなわないと思いますが

平常心で祈願。。。

どうか・・・
これがいけないのでしょうが^^;

そのあとにお城を見上げバイキングのお店に行き思いつきり食べました。

コラーゲンの入りの料理で

お肌つるつるの期待しています。

思ったよりも込んでなくて

すんなり入れました。

テレビCMでも流れていますが

おいしかったです。

posted by mintia at 06:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月10日

送別会

ステーキ.JPG
3月はお別れの季節ですね。

知り合いが転勤で広島に行きます。実家がそちらなのでいいそうですが
でもいろいろと仲良くしてもらっていたので
さみしいですね。

先月は友人との別れがあり通夜で旧友との再会ができてこれも友人が合わせてくれたのだと
大泣きしたばかり。。。

お別れの季節ですがこれは仕方ないですね。

新しい出会いがあると思いますが、一つのお別れで送別会をしました

居酒屋ではなく食事会なのでステーキたべt

楽しいおしゃべりの時間です。

感謝しかないですが転勤先でも吃と明るい人だから大丈夫だと思うけど

頑張れ〜♪

この時期はあまりすきではないですね^^
posted by mintia at 13:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする