2016年02月26日

おでんのトマト

DSC_0837.JPG

初めての体験・・・おでんの中にトマト。。。

これはすごいですよ大きくて丸ごと1個。。湯むきされていて

味はそのままトマト味でした。

もう少し煮込むとちがうのかな。。。
湯むきされたトマトですがおいしいですよ。

大根などはしっかり染みていて

味があご出しなのでおでんって感じ。

具が大きくて

単品で一個200円〜400円と

少し高めですが

でもおいしい♪

他の単品メニューもおいしいですよ、

きびなごのから揚げや明太卵焼き

福岡の水炊きも今回はt食べなかったけど

隣の席の人がたべてていい匂い、

鶏の水炊きは福岡の名物なので

一度食べるといいかも^^
posted by mintia at 14:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

ネイルシール

DSC_0840.JPG
ネイルに行くことが面倒で

とうとうネイルシール買いました♪
自分で張るのですが、爪の先で余った部分は切る♪

薄いピンクですがいい感じです。
柄のシールもありフレンチもあります。

東急ハンズで買いましたが、紹介してくれている男の子が
自分の爪につけているのをみて

思わず苦笑^^

でもいろいろなシールをはっていて見本に体を張って営業していた。

その姿に負けたわさ^^

シールは20分くらいで爪にくっつくのであとは除光液でとる。

簡単です☆
posted by mintia at 17:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする