2015年12月18日

タイペイ麺

はじめて頂きました

春雨???の様な麺とチャンポンの様な具材のコラボ。。。

これはカロリーが少なくて良さそうですよね。

熊本が有名ですが

こちらにもあり食べましたが、初めてです美味しい♪

これはいいですよ。

ランチで食べましたが、好きですよね♪

私の中では今は一番???

熊本まで行かなくても食べれた〜。

御当地の有名に食べ物がありますが、各県でもたbねれるといいですよね。


先日移動車で販売のケバブーを食べましたが

これも美味しかった♪

チキンとビーフと日によって変わりますが
値段は同じ・・・・・・???

どういうこと???

っと思いましたが

両方とも美味しかった。

焼き方とパンがこれが美味しい♪

ワンコインなのでお財布にも優しい☆

お勧めの食事ばかりでうs。


タイペイ燕.jpg
posted by mintia at 09:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月05日

急に寒くなり

温かい日が続いていたら急に寒くなりました。
風邪をひいている人も多くて、こんな日にはやはり鍋・・・

温まりますよね。

年を重ねると年々・・冷え症になり色々痛くなりましたね。

まずはとにかく肌を触ると冷たいんです。。。

重ね着してもあまり温かくなくて。。。

でもポカポカ陽気になるとすぐに、あせが出るんですよね

自律神経の関係かな。

お風呂でゆっくりはいり、温めるとぐっすり眠れるのでいいですよね。

ドボン・・・が必要な時期になりました。

これからがまだまだ寒いので風邪ひかないようにしましょうね♪


posted by mintia at 16:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする