2015年08月26日

かに・・・

我が家は毎年年4回はカニが送られてくる・・・

正確には家族がネットで買うのですが

この夏もきました。
カニ・・冬はもっと多くきますが今回は1匹・・・

なんとかカニと言うそうですが

名前はどうでもよくて、食べることが仕事の私には

味を楽しむことのみ・・・

タラバより甘くておいしいかな。。。

実がしっかりつまってておいしい♪

生なので湯がきましたが、塩加減もよくて

普通はボイルしているものを買うそうですが

今回は生。。。

すごくおいしいですよ。

今はネットで色々な物が各地で買えるので良いですね☆

果物もネットで買うと時々当たり外れがありますね。

以前ミカンを買いましたが、半分くさってて

即クレームを言うとすぐに代替えを送ってきてくれるなど

対応はいいですね

カニも以前実がスカスカでクレーム言うと

大きなカニがきました。

その際は必ず写真をとり送っているので、お店も納得して

送ってくるんでしょうね☆

でも本当に便利ですよね♪

ネット通販過信は禁物ですがいいものだと思います。


カニ.jpg
posted by mintia at 09:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月06日

愛しとーと

全国的に有名???

愛しとーとというコラーゲンサプリの会社があります。

その会社はお店もだしてて、コラーゲン入り料理のバイキングのお店が佐賀県唐津市にあります。

たまたまこの前を通るとあったので中に入りましたが

一人食べ放題1680円・・・予算的に厳しく


隣のお持ち帰りのお店に入り弁当頼もうとすると少し時間がかかると言われたので

豆腐ドーナッツ・・・これがおいしいんです。試食がありましたが

おもわず買いました。豆腐の甘い味がありヘルシーでもおいしいお菓子。。。

惣菜にもコラーゲンが入っているそうですが

時間が無かったので豆腐ドーナッツを買いました♪


テレビコマーシャルでも有名ですが、こんなところにあったんだ。。。

今度はゆっくり行ってみよう。。。

コラーゲンでお肌プルプル♪

期待できそうです。。。

食べ物で変わるのでお肌も体形も♪

勉強にもなりますよね^^


あいしとーと@.jpg
アイシトートA.jpg
posted by mintia at 15:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする