2015年07月24日

特別メニュー

先月だったかな・・・飲み会の後に話したらず、場所をファミレスに替えて話し込みました。

女子はだいたい3時間は軽く話すので、場所さえあればおしゃべり・・

そこでオーダー注文しますが、パフェを頼むと一旦オーダーうけて行かれました。。。

するとすぐに来て・・・すみませんイチゴが・・・っと言って来たので

ピンときて、ないの???っと聞くと、品薄になっておりまして・・

その代わりにマンゴも乗せて頂くわけには・・・????っと申し訳なさそうに・・・。


優しい女子達は了解しました。

で・・出てきたのがこちらでした。

これがおいしいんです。

裏メニューにされたら???っと言いましたよ☆

パフェもフルーツ買えると違う味になりますが

この組み合わせは良かったです☆

お勧めですよ^^


いちごパフェ.jpg
posted by mintia at 19:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月11日

冷凍車

冷凍車を探すならこちらで

http://www.truck-uj.com/cool/

と言う事で親戚が中このトラック冷凍車に買い替えをしました。

仕事で需要が多く、今は結構冷凍車が多いですよね。

冷凍車の中ってどうなっているのだろう・・・興味はありますが

エンジン切っても冷凍のままなのか・・・・

いつか見てみたいですが

冷凍車の買い替え検討の人は一度見てみるとイイデスヨ。。。

牛島自動車です・

こちらね

http://www.truck-uj.com/cool/

トラックも多いですが小さな車でも冷凍車見るようになりました。

運送会社などでも多いですが買い替えはどうぞ♪
posted by mintia at 16:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする