2015年05月23日

シーホークのビュッフェ♪

バイキング。。。大好きです。福利厚生で通常より少し安くなる

バイキングに行きました。隣はドームでお客さんも多くていいですよ^^

12時買い市都同時にすごいお客様・・・

次々に料理が無くなり次々に運ばれてくる。。。^^

そんなあっと言う間の時間が楽しかったですね。

料理も色々ありデザートも小さめのケーキが豊富ですべて食べつくす・・・

を目標に行いましたが、おいしいので本当に食べました。。。^^

あっと言う間に時間が経つので料理が無くなっていると運ばれてくる間

じれったい・・・^^

料理もひと通り食べて大満足。水曜日はレディースディーなので少し安いですよ☆

お勧めのランチ食べ放題ですよ^^

おすすめ☆カーネーションの花もステキでした☆



シーホークカーネーション.jpg
posted by mintia at 12:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月10日

コンタクトレンズ。。。

クリアコンタクトというお店があります。

コンタクトレンズやメガネを販売されていますが、安価ですぐに出来上がるので

助かるお店です。

メガネだった私ですが、コンタクトレンズ・・・に挑戦ですよ♪

ドキドキしますね。

メガネに慣れているのでどのようなものか・・・不安ですが

慣れると楽だよっと聞くので挑戦・・・
でないと、視力が下がり少し気になります。

視力回復もサプリ飲んだりしたけど、あまり劇的な変化はないのでね・・・

スーパーや他のお店も入っているモールの中にあります。

車で行けるので助かりますね。

大型ショッピングセンターに行かないとメガネやさん無かったので

助かります。買い物の途中で行けるのでいいわぁ〜。

一度ホームページ見てみて・・・

こちらに

http://contactlens-s.com/

お勧めのお店です☆
posted by mintia at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする