2015年04月29日

省エネ


新電力電子ブレーカーは省エネには必要ですよね♪

今色々なところでエコ環境に力を入れているところがありますね。

省エネをするのにもいろいろとどうやって行うのか

アドバイスが必要ですが、

HLソリューションは色々とエコ取り組に役立つみたいですよ。

企業がエコを取りいれて、自動車を電気自動車に替えたり、冷房は28度設定

冬も暖房は付けない。。。

衣類で調節。。。これはすごいですよね。

屋上に庭を作り緑のカーテンをつくり野菜を植える。。。

雨水をためて散布・・・
エコはいろいろとありますよね。
通勤も車を辞める・・・

色々とアイドリンクもやめて環境に目を向ける・・・

アドバイスしてくれる会社ですので

管理者も負担なくできるかも^^

おすすめです^^


http://www.hl-solution.net/
posted by mintia at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月16日

ハラミ丼

焼き肉やさんで看板に、ランチ500円と書いている。。。

以前から気になり何が500円で食べれるの・・・

そう思いやっと入れることが出来た。

500円メニューは豚肉と野菜の内容。ご飯とみそ汁付き。

他にも牛肉鳥肉豚肉入りの分は960円・・・

これも良いがハラミ丼に目が行き

600円でこちらを食べれるので注文。

みそ汁と前菜で豆腐とキムチきゅうりが出てきた。

友達は3種類入りの分を頼んだので炭火で焼き

煙モクモクの中おいしそうだった^^

でもハラミ丼もお肉が柔らかくこれはおいしい♪

ご飯の量も調節できて良い感じです。

ランチに食べるには丁度良い量でした。

夜はセットコースがありこちらもおすすめですね。

焼き肉はお肉の質で変わるので、いいお店にあたったかな。。。

焼き肉やさんのレジにはコーヒー豆が・・・ご自由にどうぞ・・・

匂い消しの作用があるそうですよコーヒー豆には。

お心遣いありがとう。。。早速頂きます♪

それと飴をくれました。

ランチ時でおきゃくさん多かったですが、また行ってみたいな。。。



ハラミ丼.jpg
posted by mintia at 19:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月03日

バイキング

高級ホテルのバイキング・・・お勧めです。

個人的にパンが美味しくて何個も食べてしまいます☆

春をテーマにしていたのでアスパラやタケノコ、いちごを使ったデザート多くて
大満足♪

サラダやチラシ寿司もこの時はありましたね。。。

毎月テーマがあり色々な料理が出てくるそうです。

もちろんお客さんが多くて、予約が必要☆
予約していたのですぐに入れてゆっくりと食べれましたが

デザートコーナーは新しいケーキがくると女子が集まりあっという間になくなる・・・

見ものでしたよ^^

面白いくらい合戦が始まっています。。。

ほぼ女子が多い中
男性もちらほら・・・・女子のおしゃべりは時間が長いので

こういうバイキングはお勧めです。

丁度この日は結婚式が行われていました。

入口入り奥の場所階段の所で式が行われていて

誰でも見れたのでしばらく見ていましたが

綺麗ですね^^

本当にお幸せに・・・と言いたくなります。。。

きもちきりかえてバイキングとの戦いで見事全食できて、少しづつの量ですが

アイテム全部頂きました。おいしかったです。

大好きなパンもすべて1個づつたべて大満足。

おいしいわぁ〜♪

春を感じることが出来ましたね。
是非とも予約して行かれることをお勧めします☆


食べ放題博多.jpg
posted by mintia at 08:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする