2014年08月23日

牡蠣三昧

夏に生で牡蠣が食べれるお店です。

心配でなかなか食べれないと思っていましたが

海洋深層水つかい管理されてて、生の牡蠣・・・食べました。

牡蠣も色々な味にアレンジされているものも出てきて

牡蠣づくし・・・・大満足♪

牡蠣のパスタや牡蠣のスープ・・・これは出しが出ていて

とても美味しい。。。

最後はデザートで締めでしたが、アイスも濃厚で美味しかったです。
お勧めです。
ランチコースで2200円・・・

キャンルシティーの中にあるお店でしたが

牡蠣がこの時期に食べれることもすごいですが


味も美味しくお勧めです^^

色々なお店もありますが、他に串カツやさんもイタリアンも色々あり

キャナルシティーの中にありますが

行くと良いですよ。。。






カキ三昧.jpg
posted by mintia at 18:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月07日

みそラーメン

ラーメン屋さんも今は、メニュー拡大でお客様を捕まえようとされていますね。

いつも行く安くて速くて味もそこそこ・・・・のラーメン屋さんが

メニューをいろいろ加えていました。。。

安いラーメンでも結構満足ですが、今日は野菜がたっぷりの味噌らーめんを注文して

食べましたが、麺が細麺なので少し違和感あり・・・・

チリチリ麺じゃないんだ・・・・

でも味はまぁまぁかな。。。

いつものラーメンでもいいような感じでしたが

でも新メニューは良いですよね♪

ネギラーメンも今度食べてみよう。。。

いつも食べ物の話題しかないけど

食べるの大好きなので・・・ご勘弁☆

今度また食べ物の話題になると思いますが


読んでみてください♪


温泉にも行きたいので温泉のこともかけるかも。。。

野菜みそらーめん.jpg
posted by mintia at 20:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする