2014年07月25日

遊覧船でのバースデーお祝い

博多湾クルージングでマリエラがあります。

ディナークルーズですが19じから2時間夜景を見ながらのディナー

これはお勧めです^^

コースもお手ごろで色々な価格はありますが

バースデーだとプレゼントでケーキがサービスでついてくる。。。

ワインかケーキかえらべて、もちろんケーキを頼みました。

ロウソクをつけてテーブルまで持ってきてくれ

最高な気分です♪

心地よい揺れで食事でお腹が一杯になり

眠くなりました^^

窓から見える景色もステキで、夜景は特に綺麗でしたね。

ランチコースもあり昼間の海もまた違いいいと思うので

夏なので風も気持ちよく、今回は個室でしたが

団体の部屋でも十分楽しめそう^^

一度いかれると良いですよ。

お勧めの遊覧船

マリエラでした。西鉄ぐるーぷで食事も美味しかったです☆


バースデーケーキマリエラ.jpg
posted by mintia at 18:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月13日

水炊き

水炊きのお店ですが

華味鳥というお店があります。

夏でも水炊きを食べたくなる・・・・くらい美味しい^^

ランチもあり1200円でこの定食が頂けます。

コラーゲンプリンもデザートについてきますよ。

天神店に行きましたが、地下に入るとお店があり

着物で出迎えがありお店の方は着物です♫

若くてもきれいに着物を着こなしての接待で

すごいですね。教育がちゃんとされているんでしょうね・・・

着付けも上手で身動きもテキパキでした。

久しぶりの女子かいで話が盛り上がりましたが

久しぶりの郷土料理で楽しんでくれた友達でした。

もつ鍋たべて、水炊きたべて明太子たべて大満足で

帰って行きました♫

郷土料理でも水炊きは本当に美味しく

コラーゲンたっぷりなのでお肌にいい・・・

ツルツルお肌を気にしている年頃の年代には

言いですよ^^

スープも美味しくて本当にお勧めのお店です。

一度いかれるとイイデスヨ^^




水炊き.jpg
posted by mintia at 13:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする