2014年05月24日

パン焼き機

パン焼き機でいつも粉を買いに行きますが

電気店でも販売されていて、丁度なくなっていたので買いに行き

少しお高いけど美味しいと聞きこのパン焼き機専用の粉を

買いました。

バターを入れて水いれて粉入れて・・・


ポンと押すとパンが出来上がる。

便利ですよね^^

美味しく焼き上げてくれます。

イースト菌も付いているので手間がかからずできますね。

1個380円と高いですが、高級できたて

ホカホカのパンが食べれるので満足です。

他にもメープルやミルク、チョコと色々な味もあるので

お勧めです☆

一度おためしあれ♫


パン焼き機もお数s目で、これは朝の時間にタイマーセットしているだけで

朝からできたてパンができます☆

これは良いですよ^^

パン焼き機もお勧めですね。

いまは1万以内で買えるので一度買ってつかってみると良いかも。

ピザ生地もできるのでイイデスヨ。

色々なパンも作れます。。

パン焼き粉.jpg
posted by mintia at 06:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月10日

お久しぶりです。。

随分とご無沙汰していました。。。

また始めますので宜しくです♪

ショッピングセンターの中にフルーツジュースのお店がありまが

自宅であれば作れないかと思い家電探しています。。。

我が家に今あるのは

バリスタ・・・。

コーヒーメーカーですが

これは便利。。。

毎朝コーヒーを入れますが

時々掃除をさぼると

動かなくなります。。。粉に湿気がきて固まり

器具が動かなくなるので・・・

フリーダイヤルで相談してきれいに取り除くと

また動きだします☆

バリスタ・・・お勧めの家電で^^

バリスタ.jpg
posted by mintia at 20:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする