2012年08月22日

ジョリーパスタ

近くにあるんだけど意外といってなかったシリーズで、
とうとうジョリーパスタに行きました。

パスタは家で結構食べるので、あまり外食してまで…というのもあるのですが、
まぁ外食のものは全然別物といって良いくらい違うのでチェーン店で気になっていたジョリーパスタへ

店内はまぁ店舗が古いせいもあると思いますが、昔のファミレス風。
ちゃんとベビーチェアも出してもらい。お子様パスタというメニューもあり子連れでも全然問題なし。。

問題の味の方もさすがパスタ専門店だけあって満足できる味でした。自分は100円プラスで量を1.5倍にしたのですが、思ったよりも多くて、ボリュームも結構あったと思います。。

これはもう一度いってもいいなぁと思える満足度でした。。。
posted by mintia at 09:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする